のんびり日々の生活

お花と手作りが好きなのんびり主婦の日々の生活

朝マック♪

2023-01-30 10:59:00 | 日記
昨日は日帰りで主人の実家へ…‼︎

先日の寒波での水道管凍結やかなり風も強かったので何か飛んでいないか心配だったので見にいきました。

水道管は大丈夫でした(^^)

少し木の枝が折れていたり、倉庫の壁が剥がれていました(なんせ古い建物なので…)

でも大した事なくて良かったです。

行く途中に久々に朝マックしました。



主人も私もエッグマックマフィンセットにしました。



エッグマックマフィンとハッシュドポテトとドリンクのセットです。



朝しか食べれないマフィン…



ハッシュドポテト…



美味しかった〜♪

追加でホットパイも…



新発売のクッキー&クリームパイ‼︎



熱々でトロけて美味しかったです♡

久々の朝マックは美味しかった〜

たまには朝マックもいいですね♪

帰りには天使の梯子を見ました。



幻想的な風景でした。

昨日も時おり雪も散らついて寒い1日でした。

今週から少し暖かくなるみたいで良かったです(^^)/~~~




最新の画像もっと見る

コメントを投稿