のんびり日々の生活

お花と手作りが好きなのんびり主婦の日々の生活

ワンプレートの夕ご飯

2020-09-30 12:24:00 | 日記
昨日の夕ご飯

主人が飲み会だったので 娘と2人の夕ご飯は簡単にワンプレートに…‼︎



サラダと前日の煮込みハンバーグのデミグラスソースが残っていたので パスタに絡めました。

スープも前日の残りです(・_・;

あとはデザート

フルーツと…



前に頂いていた 栗あんケーキとどら焼き…





簡単なワンプレートでしたが デザートたっぷりで娘と満足な夕ご飯でした(^。^)



ご馳走さまでした(^^)/~~~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿