のんびり日々の生活

お花と手作りが好きなのんびり主婦の日々の生活

ぽかぽか陽気で花を楽しみました♪

2023-03-20 22:58:00 | 日記
昨日から主人の実家に行き、1泊して今日の夜に帰って来ました。

昨日はお昼くらいに着いて、主人はすぐに庭の片付けを始めました。

昨日は気温も上がり、ぽかぽか陽気だったので私は花を求めて1人でドライブ…🚙

チューリップがたくさん咲いていました♪



わー可愛い〜♡

1人でテンションが上がります⤴︎





ちょうど黄色の車が走っていました。



なんか絵になるな〜

そのあとは毎年行くスポットへ‼︎



ピンクの緋寒桜…

今年もきれいに咲いてる〜♡



濃いピンクの花がきれいです♪



桜のピンク色、菜の花の黄色、青い空のコントラストが美しい〜♡



緋寒桜…きれいでした♪



春になるとあちこちに咲いている菜の花…





そのあとは毎年美しい桜を見れる山の方まで車で行き散策〜



枝垂れ桜きれい〜





ピンクも…



高台から見渡す桜越しの景色もきれいです♪





いろんな花も咲いていました。







暖かくなり桜も一斉に開花しましたね。





主人の実家の椿もきれいでした(^^)







昨年庭にミモザの木を植えました‼︎

少し咲いていました。



野のすみれ…



花をたくさん見て周り、春を感じた幸せな1日でした(^^)/~~~










最新の画像もっと見る

コメントを投稿