カメラと遊ぶ日々

何時まで経ってもカメラ技術が頭に入らないけれど、自然の美しさに心癒される日々をブログに綴ってゆこうと思います。

驚異の雨雲!

2020-07-15 21:14:04 | 日記
お願いだから、ここを通り過ぎてください。
車で走りながら声を出して哀願したけれど、
真っ黒くて重たそうな雨雲が上空から、
下界を見下ろしている・・・閻魔さんみたいに恐ろしく感じて、
にっくき雨雲をスマホのカメラに写した。
今,夜の9時を過ぎた頃、雨はまだ降ってはこない。
このまま夜中も静かでいてください。
ザァ~ザァ~と降りませんように・・・どうぞ、😷 静かにお休みくださいませ😷 





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凄い! (Kenny)
2020-07-16 09:58:49
被害はもうたくさんなんですが、写真に
興味を持っている端くれとしては、凄い
(本当は見事と言ってしまいそうで)自然
の姿を撮られましたね! BSなんかでアメ
リカの大平原で竜巻が発生する前のシーン
の同じ光景をなんども観ています。

ご無事で本当に良かったです。

返信する
梅雨の中休み! (ちひろ)
2020-07-16 14:09:46
kennyさま、こんにちわ。
何時もコメント有難うございます。

昨日の雨雲はおとなしく通過してゆきホッとしています。
今日は梅雨の中休みで晴れたり曇ったり、家事に追われています。
雨も油断ならないし、、新型コロナウイルスの感染状況も
日々拡大するばかりで、先が案じられます。
GOTOトラベル事業も難航しそうで大変な夏を迎えますね。
健康重視でコロナウイルスを撃退するよう頑張りましょう。
返信する

コメントを投稿