二人のこれから

日常を、つれづれに・・・

採れたてのトウモロコシがおいしい!

2017-06-16 | 家ごはん

 今日は野菜市で、採れたてのトウモロコシが手に入りました。早速、夕食にゆでたてをいただきました。
甘味のある美味しいトウモロコシでした。

 

 

今日のメインはポークです。付け合せは、もやしの炒め物とじゃがいも・人参・ピーマンを焼肉のたれで味付けしたものです。
きゅうりの即席漬も好評でした。

 

 

今夜はスペイン産オルキデァの白・辛口です。お肉に白ワインもいいね!とおいしく飲みました。
香りの良い口当たりのやさしいワインでした。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿