二人のこれから

日常を、つれづれに・・・

新境川付近の桜ー2

2020-03-28 | 

いつもより少ないとはいえ、花見の方は来ておられました。

カメラをもった方もちらほら・・・見かけました。

大きな幹から花芽が出ています。

かなりの老木でしょうか、幹がさけているところのある枝垂れ桜もありました。

 

 

 


西側の道を戻り携帯をみると12時です。カメラを持って歩いているうちに、もうこんな時間!
この日は歩いていて汗ばむほどでした。ぽかぽか陽気でした。
誰にも会わない、一人ぽっちのお花見でした。

駐車場へ戻りTさんの病院へ向かいました。走っている途中に終わったよ~のメールも届き少し慌てましたが、病院の玄関に着くとすぐそばのバス停の椅子に座って待っていてくれました。

「Tさん、桜を見に行こうか?」と聞くと歩くのは嫌だからそっちを回って帰ろうというので、帰途は新境川の方へまわり、Tさんは、車窓からの花見でした。
                    (完)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿