二人のこれから

日常を、つれづれに・・・

Slow Living Riversideでランチ

2019-04-15 | 外食

ボランティアハウス関連の作業のあと、ランチに行こう!となり、大急ぎでTさんの昼食の用意をしてお仲間とでかけました。

はじめての店 Slow Living Riverside  に連れて行ってもらいました。
ランチは3種類の中から選びました。私が選んだのは お豆と野菜のスープ です。
それと珈琲とデザートを頼みました。

 

 

 

私が選んだお豆のスープも、一緒に行ったお仲間の分(カレー)も、野菜のみですが、丁寧に煮込んであり良いお味でした。
お豆のスープは、お豆の原型はないほどにとろとろに煮込まれていました。
食後の珈琲と三種のデザートが、とてもおいしくてトータルして満足しました。
特にデザートのスコーンは温かくて美味でした。スコーンだけ売っていればきっと買ってかえったことでしょう。

 

 

この日は食後、時間がなくて外の写真が撮れませんでしたが店内から見える窓の外の木曽川の川面の色がとてもきれいでした。
名前の通り川沿い、木曽川のそばのお店です。

ここは、お友達とゆっくり来たいお店です。Tさんにはどうかな~~

Slow Living Riverside  TEL:058-201-7721 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿