二人のこれから

日常を、つれづれに・・・

シャコバサボテン

2015-12-17 | 

 寒さが厳しくなってきました。岐阜南部の当地はもともと雪は少ないですが、去年の今頃は雪が降っていたような・・・
今日はお昼すぎに霰がぱらぱらと、数分間でしたが降りましたよ。

シャコバサボテンが満開になりました。庭の西側に置いて、水やりもまめにはしていない、放りっぱなしの鉢です。花芽を沢山つけているのを見つけて、屋内に取り込みました。

 

 

 

午後から、自分用の年賀状作りをします。夫婦連名のものは昨夜作りました。表書き(宛先)は、印刷せずに夫に手書きで書いてもらいます。

全部印刷しようかな~とも考えますが、夫にも参加してもらわないとと、あえて残しています。
夫婦の共同作業です。 

Dsc-rx100


最新の画像もっと見る

コメントを投稿