夢見るババアの雑談室

たまに読んだ本や観た映画やドラマの感想も入ります
ほぼ身辺雑記です

柴田よしき著「ドント・ストップ・ザ・ダンス」実業之日本社

2010-03-30 00:48:26 | 本と雑誌

柴田よしき著「ドント・ストップ・ザ・ダンス」実業之日本社
柴田よしき著「ドント・ストップ・ザ・ダンス」実業之日本社
元警官にして今は保育園の園長

そして私立探偵
花咲慎一郎は 借金返済の為に頑張っている

働いて働いてシリーズも進んでいる(笑)

生意気だけど賢くて将来イケメンに育ちそうなもうすぐ六歳の浩太郎の父親・並木が金属バットで殴られ重傷を負う

花咲は並木の家出した妻を捜すのだが

城島から頼まれた調査仕事も同じ線となり 並木夫婦の過去へと繋がる

花咲は 人生の変化に考えさせながら 誰かの幸せの為に 頑張ってしまうのだ

くせ者な周囲の人間に いじられつつー

花咲慎一郎 離婚歴ある元刑事

彼の周囲の女性はみんな強い

そしてイイ女である


最新の画像もっと見る

コメントを投稿