夢見るババアの雑談室

たまに読んだ本や観た映画やドラマの感想も入ります
ほぼ身辺雑記です

届いたDVDから少し

2022-10-26 15:55:40 | ちょっとヒイキの引き倒し?!

 

 

 

 

 

 

宝塚歌劇団宙組トップスターの真風涼帆のリサイタルがあり 6月12日に収録されたショーを収録したもの

それとショーの中のMCコーナーや練習風景

このままグループデビューできるよね

そんな雰囲気のビデオ場面もあって舞台裏も楽しいDVDとの2枚組

「HIGH&LOW」これは数年前ドラマ放送もあり その後映画へと展開していった作品なのですが 実に宝塚歌劇団とのコラボという運びとなり

宙組が舞台にかけることになりました

現在東京の宝塚劇場にて上演中ですが

それに先駆けて 6月のショーでも少し紹介がありました

大好きな芹香斗亜さん扮するロッキー

中々に濃く演じておられるそうです

勿論 宝塚らしい場面も

 

現在公演中の舞台も来月にはDVDが発売されます

 

発売日まではカレンダーとにらめっこ・笑

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿