夢見るババアの雑談室

たまに読んだ本や観た映画やドラマの感想も入ります
ほぼ身辺雑記です

淋しさに ババア睨めど 居ないんだ

2024-08-18 20:26:27 | ペット

娘が居る間 べったりくっついていた猫たち

最初 麦丸は隠れて様子を伺っていたが やがて前にも家に居た人ーと思い出したらしく だんだん娘に近づくように

瑠奈は最初から久しぶりに会う娘に びとん

娘の寝室にもついていき 一緒に寝ていた

娘は猫が喜ぶ道具を持っていて それで二匹をマッサージ

買い物に出れば 猫が喜びそうなおやつやマタタビも買ってくる

 

そのお姉ちゃんが暮らす街へ帰ったあと

 

おねえちゃんが居た部屋の近くのソファーで横になり

待っていればおねえちゃん帰ってくるよね

と 言いたげな瑠奈

おねえちゃん 何処にやったの 隠したの

と こちらを睨んでいるように感じる麦丸

 

一夜明けても パソコンの上にへばりつき はぶてている瑠奈

 

 

あのね 睨まれても・・・どこでもドアは持ってないから おねえちゃんは出せません

 

 

コメント欄は閉じております

ごめんなさい



最新の画像もっと見る