夢見るババアの雑談室

たまに読んだ本や観た映画やドラマの感想も入ります
ほぼ身辺雑記です

花の夢 咲けば散るのは さだめでも

2024-04-07 15:33:54 | 子供のこと身辺雑記

時々 長男は外出先からメールを寄こす

先日は 仕事の引継ぎも兼ねて職場の先輩に案内されたお店で食事を

宝塚駅の近くで アジア料理だかインド料理の店かでカレーを食べたそうだ

とても美味しいカレーだったそうだが お店の名前は憶えていないーと

〈おい! と内心 私はつっこんだ・笑〉

 

宝塚駅近く 桜がとてもきれいだったと

 

宝塚駅に行ったと

 

私の為に写してきてくれたらしい

2024年

宝塚歌劇団110周年

 

文春やそれに追随したような週刊誌の記者さんがたが面白おかしく 書きたてなければ

事実かどうかもわからないことまでテレビが騒ぎ立てなければ

などとね

私は残念でならない

 

悪評の中で苦しんでいる宙組の方々が 気の毒でならないから

 

ずうっとね 宙組を観てきたし 

芹香斗亜さんは 花組時代から観続けてきた

これまで自分が見てきた 読んできた芹香斗亜さんの言葉 姿を 私は信じています

とても優しい あったかい 周囲がよく見えている人

 

どの人からも そのように形容されてきた人

 

彼女を悪く書いているのは 週刊誌のいい加減な記事ばかし

どうしたって結びつきません

 

 

コメント欄は閉じております

ごめんなさい

 

 



最新の画像もっと見る