夢のLeidi Laidi

着物と宝塚、ほぼ半々

きものサローネ in 日本橋

2015-10-09 07:47:15 | キモノ de Gozar
きものサローネ in 日本橋行ってきました。



洋服の人より着物の人の方が多いという
普段あまり経験できない空間、
お祭りの屋台覗く感覚で楽しかったです。

ぐらぐら揺れて物欲に打ち勝ったり、
負けたり



負けたり…




親指5ミリ出し加工お願いしました。
届くのが楽しみです。
自作足袋もトライしましたが、数足作る程度では
ピシッと仕上げる技術の習得は難しく…。
ここぞというお洒落には、もうプロのお力におすがりです。


和服の方が多数派とはいえ、帯してないのは
極少数派だったかもしれません。




なんか修行中か仕事中ですかな雰囲気を
リバティープリントの半襟とブローチで緩和…



できてないか。

おかげさまで、楽チンで東京滞在できました。
1日目ランチ。



ディナー、阿佐ヶ谷まにわさん。



2日目、高円寺はな子さん。



ランチ。



食事には、殆どもれなくアルコールつき。

…何しにいったんだっけ。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿