夢のLeidi Laidi

着物と宝塚、ほぼ半々

お願い2つ

2015-11-28 07:37:34 | 謀る
もはや安定感。



今日は寒かったので、首回りガードして出かけました。

まーねー…
グランフロントでランチって、友達がこの格好で
待ち合わせ場所に現れたら、だいたい「ありゃ?」
となると思う。
ご面倒かけて申し訳ございません。
親愛なるマイ・フレンズ、慣れてねプリーズ。

さて、もう2年くらい前にエスニック雑貨のお店で
買ったネックレス、くすんだ感じだったので
お湯で洗ってみたところ…
なんと、メインのビーズがハゲました。



赤いガラス玉と思っていたら、被膜だったのねー。

これだとさすがに間が抜けるので、諦めようかとも
思いましたが、ふと閃いて、百均で真っ赤な
マニキュア買ってきて塗ってみたら…



復活。
自分の爪にも施したことのない、
2度塗り&トップコート仕上げです。
透明感はなくなったけど、
珊瑚玉のようじゃないの~と、自己満足しております。
皆さん、私がこれ着けてたら、あんまりまじまじと
見ないでねプリーズ。

以上、お願い方2つでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿