夢のLeidi Laidi

着物と宝塚、ほぼ半々

どっか行きたい

2015-01-15 17:53:22 | 日記
気がつけば、年末に風邪ひいて以来、休みの日は家にこもってたので
約3週間、家から半径いいとこ2㎞の生活でした。

今日はどっか出かけるぞ!
と、特に目的はなかったんですが、とにかく町なかに
出たかった。
私の住む所からだと、大阪の中心街に出るのも
京都に出るのも同じくらい。
雨なので、地下やら百貨店やらぶらぶらしやすい大阪かなー…

で、出かけたはいいけど、午後3時頃には、
なんか結局コンクリートジャングルをウォーキングしただけで
終わりそうな気配濃厚になってきました。

「せっかく都会に来たんだから、何か買うぞ!
あんまり高くないもの!」
という思いに突き動かされ、グランフロント地下の
オシャレ~な色彩に惹かれて入ったお店で、布買いました

バッグやポーチといったファブリック小物がメインですが、
使われている生地も販売されていたので、目移りしながら
選びました。
なかなかいいお値段なので、メートル買いできず、50センチだけ。

50センチ買っても、こんな包装してくれました。



さすがに「あ、自宅用なんで(猫に小判なんで)シールで結構です」
って、言えなかった…(^_^;)。

でも、ミシン針や糸の号数書いたメモ入れてくれたのは
ありがたいな~。

さて、何作ろう。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿