こころの夢紀行

今「命」あることに感謝し歩いていこう
困難は私を戒め鍛えてくれる
「希望の明日」へつながると信じて

ヒヤリ~。

2014-03-27 21:04:42 | 日記
なにげなく 気軽に・・・

郵便局の自動支払機でお金をおろした

必要だったからなんだけど

かなり並んで待っていたので

切手をかったりして時間差にしたけど

すぐ後ろに男性が並んだ

ドキッとしたわ

受け取るとすぐに小走りで先を急いだけど

下したお金を持って先へ進むのはやめた

昔のように ひどい目にあいたくないから

銀行では一日にいくらいくらしか引き出せないと言われたのに

郵便局では何も考えずにそれ以上の額が出てきた

あとになって なにか不思議?な気がした

これですっからかんになったけど(笑)

ひったくりにはあいませんように

忘れたころに災難っておきるものだから・・・

おみくじにもあったやないの

気ぃつけなはれやぁ~って(笑)

人間の悪い癖

すぐに忘れてしまうこと

のど元過ぎれば・・・じゃ あきまへんぇ

最近ちょっとボケてきたんかなぁ~ 要注意です




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
苦い経験 (爺や!!)
2014-03-28 03:56:48
苦い経験が有るんだ。

気をつけて下さい、私は今は現金出す時は必ず
付いて行く事にしています。

郵便局は引き出しに上限が無いのかな?知らなかった
返信する

コメントを投稿