のんびりぽつぽつ

日常のこと、本のこと、大好きなこと・・・
いろいろ、と。
のんびりと。

NORAD サンタ追跡プログラム 2005

2005年12月01日 08時37分14秒 | ぽつぽつぽつ
NORAD サンタ追跡プログラム

さあさあ、始まりました。(っていうか、始まってました
サンタさん追跡今年版!
待ってた皆様~
また、楽しみましょうね

ってことで、12月。
テンプレートも変更です~。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 筋肉痛。 | トップ | 「沼地のある森を抜けて」 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クリスマスだぁ♪ (ソーダ水)
2005-12-01 10:32:06
私も速攻でテンプレ着替えよー



サンタさんだトナカイだ~
返信する
クリスマス☆ (Jasmine)
2005-12-01 15:49:34
わー!素敵なテンプレート!

私もクリスマスバージョンにしたいなー

素敵なクリスマスになるといいですね
返信する
ソーダ水さん~ (ゆき@管理人)
2005-12-01 21:03:35
あは!

12月に入ったし、いいよねー。もうクリスマスでも!ってことで・・

今朝空いた時間で遊んじゃいました。



でも、いま自分のところにきて、一瞬「??」と思ってるし・・・
返信する
Jasmineさん~ (ゆき@管理人)
2005-12-01 21:05:29
このテンプレの豊富さが、gooを選んだ理由でもあるわけで・・・

12月ですし、もうクリスマス~って浮かれてもいいですよね~



黒い壁は夜どうかな~と思ったけれど、案外読めるので、今回はこのまま行こうかな、と思います♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ぽつぽつぽつ」カテゴリの最新記事