のんびりぽつぽつ

日常のこと、本のこと、大好きなこと・・・
いろいろ、と。
のんびりと。

筋肉痛。

2005年11月30日 22時18分50秒 | ぽつぽつぽつ
昨日、あやしいなあ~と思いつつ就寝。。
今朝起きたら・・・
ああ、やっぱり・・・・・

上半身が『筋肉痛』です

理由はね、わかってるんです。情けなぁ~~~~~い、理由。

おとといの夜。下の子のGパンのポケットチェックを怠ったがために、未使用のポケットティッシュをきれいに「洗濯」しちゃったんですねー。
で。
怒り狂いつつ、洗い終わった洗濯物を振りたてて振りたてて・・・・
バッサバッサと干したのでした。

その、ツケ。
今日の「腕と肩の痛み

朝の3分体操だけでは、やはり「運動不足」の解消には役に立たなかったかー。
考えてみると、上半身の体操って全くしてないもんなぁ・・・

と、かな~り情けない状態の私です。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とろける角煮。 | トップ | NORAD サンタ追跡プログラム ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(¬ー¬) フフフ (あひる)
2005-11-30 23:49:11
おとといの、、、ってとこがミソだね~~ゆきちゃん。



日ごろ使わないところを使ったりした日にゃぁ~ボロボロ・・・

Gパンをバッサバッサ振りながら怒ってるのが目に浮かびます~(笑)



明日には痛みが取れてるといいね~♪
返信する
あひるちゃん~ (ゆき@管理人)
2005-12-01 08:50:01
おはようございます♪

たはは~、やっぱり気がついた?「おととい」・・・(爆)

今朝は楽になりました~。



この「運動不足」どうしたもんでしょうねぇ・・やっぱり歩くだけじゃ足りないんですよね
返信する
Unknown (midareuti)
2005-12-02 12:20:26
>怒り狂いつつ、洗い終わった洗濯物を振りたてて振りたてて・・・・



そうか、そんな運動でも筋肉痛になるんだ。

(乾燥機付きの洗濯機に変えてから洗濯物を干してないもので・・・)
返信する
midareutiさん~ (ゆき@管理人)
2005-12-02 23:11:42
こんばんは。



>そんな運動



そーなんです、、いい運動になりますよーって自慢できることじゃないですねぇ・・・

乾燥機付きの洗濯機だと、細かいティッシュのくずってどうなるんだろう・・・・・なんて、そんな失敗普通しませんかー
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ぽつぽつぽつ」カテゴリの最新記事