のんびりぽつぽつ

日常のこと、本のこと、大好きなこと・・・
いろいろ、と。
のんびりと。

寒いです。

2008年04月10日 22時36分33秒 | ぽつぽつぽつ
春は一体何処行った~~~???

8日の嵐ほどではありませんが、今日もいちにち雨降り模様。
なんだか私の気持ちそのものだなーーーー

です

小学校に行ってきました。
最終学年な下の子の保護者会。

気になっていたことは、結局今後どうなるのかさっぱりわからず
PTAは、絶対引き受けたら大変なことになる卒業対策委員を受けてしまいました
仕事が非常に忙しい年明けの3ヶ月。
その真っ只中に活動する委員。

何でそんなの受けたかなー。

なんだか、ね。
うじうじと決まらないのが嫌なんですよね。
いつまでも帰れないし、決まっても後味悪かったりするときもあるし。。。

ま、多少(多分に??)自暴自棄になってる自分を感じはしますが、
人見知りな私には、気心のしれたお母様たちが一緒っていうのが安心できたってのも、あるんですね。

小学校にお世話になるのは今年で最後。

ラストのご奉公と思って、、、ぼちぼちやりますか。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ついうっかり。 | トップ | さんぼうかんなの?さんぽう... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお~っ! (なご)
2008-04-11 16:21:41
決まっちゃいましたか~!
そうそう、オンナは度胸と心意気です!
いつまでも決まらない雰囲気イヤですよね。とっても分かります。。
今年はやらないぞ!!って私は思っていたのに・・ 断れない変な性分ですわ。
考えるより実行ですね。頑張りましょう~!
なごさん~ (ゆき@管理人)
2008-04-11 21:53:41
よりによって、何故に2月が一番大変な委員を受けたんだか・・・(爆)なんだけど。。。

ま、いーんです。
多分、何とかなるでしょう~~~~
(かなりヤケッパチですわ

なごさんの方が大変そう。
連続でご苦労様です!!!!
こんにちわ (メグ)
2008-04-12 16:31:01
大変な役、引き受けたのですね。
→うじうじと決まらないのが…
分かります!!
あの雰囲気、私も嫌いなのよね。
でも、私には大役を引き受ける程の度量もなく。
結局、ベルマークを引き受けたのよね。
(楽そうな仕事でごめんなさい!!!)
大変とは思いますが、ゆきさんらしく頑張って下さいね。
メグさん~ (ゆき@管理人)
2008-04-12 18:39:25
こんにちは。

大変な役。。かどーかも、まだよくわからないんだけれど、何しろ卒対なので6年生の気心の知れたお母様たちしかいないのは、とっても精神的には楽です・・(^^)

ベルーマーク!!
結局、私はやらないで終わっちゃうなあ。いつもやりたいなーって思ってたんですが、このベルマーク係が入っている委員会が「学年部」通年忙しい部なので、一回も希望を出せませんでした・・・(委員には絶対なれない~~って自覚があるもので・・・

ま、なんとかなるでしょーって思って、出来る範囲で精一杯、がんばります。ありがとう~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ぽつぽつぽつ」カテゴリの最新記事