のんびりぽつぽつ

日常のこと、本のこと、大好きなこと・・・
いろいろ、と。
のんびりと。

とりあえず。

2007年09月14日 08時09分09秒 | ぽつぽつぽつ
復活の兆し・・・かな。
ちょっと、夏バテしてます。8日の疲れが取れないまま・・・

只今、東野圭吾読み直し街道驀進中・・・
ガリレオ2冊の後、「悪意」「卒業ー雪月花殺人ゲームー」「嘘をもう1つだけ」と来て、次は何にしようかな~と自家製東野本棚を眺めてます。本屋さんにも行ってしまい、「殺人の門」っていうのを購入しちゃいました。「幻夜」は相変わらず表紙を眺めて我慢してます・・

ゆーべ、久々にNHKの木曜時代劇を見て、「あらん、最初から観てればよかったなー」と思ってしまいました。タイトルなんだっけ?
・・・・調べ中・・・・
「陽炎の辻~居眠り磐音 江戸双紙~」でした。あれ?本屋さんでタイトルみた覚えが・・・・フムフム・・・・
下の子が殺陣シーンを真似して大笑い。あの特殊効果を止めてくれたら、もう少し気持ち入れられそうなんだけどなー。山本耕史さんでしたっけ?俳優さん。随分どっかりと存在感出てきましたね。土方歳三役で時代劇もいけるな~と思ったっけ。

磐音さんに剣心を重ねてしまった私っす・・・
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 返コメ遅れてます(大汗) | トップ | 一週間たっちゃった。。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんかちょっとだけ (とも)
2007-09-16 17:08:14
涼しくなってきたよね?
だから余計に体調くずしやすいのかも。。。

アタシもです。(TT▽TT)ダァー。


だらだらしてるからいけないんだと思うんだが。
アタシは。(TT▽TT)ダァー。

でも、ちゃんと本を読むのはエラいなぁ。。。
気力が、って言うか目が疲れちゃって読めないんだよう。(TT▽TT)ダァー。

PCのやりすぎかもしれんけどさ。ボソ

お大事にね。

返信する
ともさん~ (ゆき@管理人)
2007-09-17 22:34:11
こんばんはー。
ちっとも遊びにいかれなくってごめんなさいです。。

涼しくなってきた・・・ハズなのに~~
今日はまた30度を越す暑い一日~~~

ちっとも疲れがとれませぬ・・・(><)

はやく秋がこないかなあ~~と切実に祈っていたりして。でも、近所の神社の秋祭りは終わったぞぉぉ
秋は・・どこ?

疲れ目は辛いよねー。私はエアコンのせいか、ドライアイがちっとも楽にならない夏で、あー目医者いかなくちゃ^~ですわ。
本はね、もう、半分ビョーキ。。。なので。。。
これが読めなくなったら、、悲しいよ~~

ともさんも、秋を恋いつつお大事に~~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ぽつぽつぽつ」カテゴリの最新記事