のんびりぽつぽつ

日常のこと、本のこと、大好きなこと・・・
いろいろ、と。
のんびりと。

ゆらゆらふらふら~~

2007年09月30日 22時04分26秒 | ぽつぽつぽつ
ない。ない~~。
足りない!

数年前はこんなこと全くなかった某入場券。
はずれに次ぐはずれで、今回まったく当たらない!!!!

辛うじて・・・3枚ゲットできたけど。。。
足りないんだよー。がるるるる・・・・


この秋のgooのテンプレ、良いですねー。
私の大好きな「茶色」が一杯
また替えようかな~~~~なんて、そんなこと考えてる間に、たまにはちゃんと記事書けよ~~~か?
「どぶろく」の感想は一体いつになるのかな~~。そいえば、素子さんが久々に動いてる~~。抜かりなく予約しました。(詳細は素研さんへレッツgo!
だけど、、またエッセイだね。たはは~~。長編は、、いつになるのかなぁ~~

なんて、支離滅裂なわたし・・・・
頭はヤバイけど、身体は元気です!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 言の葉。 | トップ | ルービックキューブ!? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (k-sakamama)
2007-10-01 00:44:00
ブログペットにメールが入っていたのに気が付かなくてごめんなさいね。ありがとう!!
うちのピッピも宜しくね。
私も、ブログ初心者で2ヶ月経ちました。
暇なときでも遊びにいらして下さいね。
ドーナツ美味しそうですね。
明日、買いに行こうかしら?
返信する
k-sakamamaさん~ (ゆき@管理人)
2007-10-01 22:13:30
こんばんは♪
先日はメールを頂いたのがうれしくて返信って形でお邪魔しちゃいました。
今、ちょっとバタバタ中なので、ピッピちゃんだけいじりに行かせて貰うかも・・ですが、落ち着きましたらゆっくりとお邪魔させていただきますね。

このテンプレのドーナツ、おいしそうでしょう。そうそう、つい買いに行きたくなるんですよー(^^)近所にお店が無くてよかった・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ぽつぽつぽつ」カテゴリの最新記事