カンパニュラの恋

2009-03-22 | Music
東京から高速バスで仙台へ。
5時間余の移動も苦にはならなかったが、
ここ2~3日、ずっと胃の痛みが続き、牛タンが食べられないという事態に(泣)。
それでも喫茶店ではパスタを食べ、その後、職場に提出する書類を完成させた。

仙台電力ホールにて、平原綾香コンサートを観る。
ここで元春を観たのは約1年前。SSBBツアーが懐かしい。
覚悟はしていたが、しもて過ぎて
kyOnさんのグランドピアノ、オルガンのプレイはほぼ見えない座席。
スクリーンも1/3がピアノなどで隠れてしまう。
Rolandプレイは集中して見つめ、
それ以外は耳を澄まして聴いていた。
「朱音」では、佐野さんのしなやかな腕の動きを見ていた。
スティックがするっと滑り落ち、何事もなかったように片手で叩く。
次の瞬間では横から取り出し、またいつものように叩いていた。
古澤先輩の使用ギターが5本ということもわかった。
「I'm Beginning To See The Light」は最高に楽しい。
最後は綾香ちゃんに観客から「萩の月」の大きな紙袋が手渡され、
kyOnさんや岡田先生も握手を求められていた。しかも男性客から(笑)
楽しいひととき、今度こそは体調万全で。



平原綾香 CONCERT TOUR 2009
~Path of Independence~
2009.3.22(SUN)@仙台電力ホール
平原綾香(Vo,Sax)
Dr.kyOn(Key)佐野康夫(D)稲葉政裕(G)古澤衛(G)岡田治郎(B)
(6列4番)

01 ノクターン
02 一番星
03 孤独の向こう
04 朱音
05 雨のささやき
06 今、風の中で
07 明日
08 誓い
09 Precicus Time
10 Re: Pepper
11 I'm Beginning To See The Light
12 今・ここ・私
13 空に涙を返したら~天使の梯子~さよなら私の夏
14 虹の予感
15 星つむぎの歌
16 Jupiter
17 Path of Independence
Encore
18 カンパニュラの恋
19 To be Free


最新の画像もっと見る