Precious Time

2009-02-28 | Music
晴れのちくもり。
午後、梅田ピカデリーにて「おくりびと」を観る。
「死は門である」笹野高史の言葉が残った。
アカデミー賞受賞に値する作品。途中何度も涙が流れてスクリーンがぼやけることがあった。
いつの頃からか、鼻もすすらずに静かに泣けるようになった。
ただじっとしている。涙が頬をつたってぽたぽたと落ちる。
本木雅弘、素晴らしい役者になった。
その後、天満橋のPRONTOでひと休み。

平原綾香、大阪公演2日目を観る。
変わらず年齢層は高い。
昨夜よりややしもてサイドだったが、kyOnさんを見るには最高の席だった。友人に感謝。
グランドピアノの時には表情は見えないが、Rolandの下の隙間から手元がよく見える。
オルガンの時には、左の横顔がよく見える。
もう涙は出ないと思っていたら「ノクターン」そして「雨のささやき」で涙が出た。

「さよなら私の夏」でのkyOnさんが一番カッコよかった。
ビブラフォン(ミニ)のプレイも何だか可愛らしく。
メドレーでは古澤くんのKOKOMODELがいい音を出していた。
kyOnさんは、メンバー紹介やグッズ紹介のコーナーでも音を出して、とても楽しそうだった。
綾香ちゃんの真っ赤なマニュキア、真っ赤な帽子が綺麗。

終演後、阿波座のダイニングカフェ「martha」で夕食。
梅田に戻って夜行バスで帰宅。



平原綾香 CONCERT TOUR 2009
~Path of Independence~
2009.2.28(SAT)@大阪NHKホール
平原綾香(Vo,Sax)
Dr.kyOn(Key)佐野康夫(D)稲葉政裕(G)古澤衛(G)岡田治郎(B)
(1階F7列6番)

01 ノクターン
02 一番星
03 孤独の向こう
04 朱音
05 雨のささやき
06 今、風の中で
07 明日
08 誓い
09 Precicus Time
10 Re: Pepper
11 I'm Beginning To See The Light
12 今・ここ・私
13 空に涙を返したら~天使の梯子~さよなら私の夏
14 虹の予感
15 星つむぎの歌
16 Jupiter
17 Path of Independence
Encore
18 カンパニュラの恋
19 To be Free


最新の画像もっと見る