Sleepin'

2007-02-04 | Music
夜行バスで横浜まで戻り、早朝に帰宅。シャワーを浴びて眠る。
午後4時半過ぎ。外苑前は人混みで溢れていた。社会人ラグビー決勝戦のせいらしい。
「sign」で友人とお茶したあと、久しぶりの「月見ル君想フ」へ。
昨年7月にリクオさんのソロライブを観て以来だ。
友人知人に再会、開演前にも楽しい時間がある。

友人のおかげで、kyOnさんとYANCYさんの中程の最前列に着席。
丸椅子があるのは体調に自信がない今の自分には助かると同時に、
オールスタンディングで大盛り上がりだった昨年5月を思うと、やや複雑な気分。

今夜のkyOnさんの出で立ちは、小島さんの白Tシャツの上にストライプスーツ。
今日は胸元にクレフィンペンダントが揺れる。昨日は見えなかった靴下はえんじ色。
最初からドライブしているリクオさん、いつものメンバー紹介も飛ばしてしまった(苦笑)。
気のせいか「ジャングルファイト」もスピードアップしているように感じる。
大きな月をバックに歌うkyOnさん。
「Superman」のコーラスが響いていた。
「On The Beach」は何度聴いても本当にすごい!
演奏中には何度も息を飲み、そして立ち上がったkyOnさんのプレイに釘付け。
「Louie Louie」ではジャケットを脱ぎ、腕の運動(笑)
「Jesus~」でステップを踏むkyOnさんのダンスも楽しんだ。

終演後のサイン会では、アルバム「CRAZY FINGERS REVUE vol.1」にサインを入れて頂く。
kyOnさんにはバレンタインのチョコレートを手渡す。
 kyOnさんの奏でる音楽に触れることができて幸せです。
 こんな幸せな日々がずーっと続きますように。
こんな言葉を直接言えることが出来たなら…と思う。
リクオさんには初夢がリクオさんだったこと、
3月のソロライブを楽しみにしていることを伝え、会場をあとにした。



CRAZY FINGERS
2007.2.4(SUN)@AOYAMA 月見ル君想フ
リクオ+Dr.kyOn+YANCY
(整理番号34番)

01 Mick's Blessing
02 ピアノライダー
03 ランブリング・ブギ
04 HAMMER STREET
05 Blue Monk
06 ジャングルファイト
07 Be A Superman
08 On The Beach
09 EASTERN & WESTERN
10 Sleepin'
11 Ramblin' Man
12 Louisiana Breakdown
13 Louie Louie
14 ミラクルマン
Encore
15 JESUS ON THE MAINLINE
16 光


最新の画像もっと見る