セラピストのつぶやき

まあ、おもにつぶやきです。オモニ!

CAINZとオリオンビールと天の川

2022-05-25 21:54:50 | 開店準備
CAINZ行ってきた〜!MarkIIグランデの助手席乗って。



机と棚と、お客さんの荷物用の籠と、あと20個くらい買って帰ってきました。全部、「コレや!」と思うまでに3秒かからなかったもばかり。「う〜ん、どうしよっかな?」ってものは買わなかった。



CAINZの横には天野川という川が流れていて、買い物終わってから行って川でオリオンビール飲んだ。すごく清流。家庭から放された錦鯉もいてるらしく、「放されてよかったね〜。」と思った。


隣の行ったことないスーパーも行ってニシンの昆布巻きも買った。いまから食べるところ。


なんかいろいろとしあわせ。



あした全部組み立てるよ〜!






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こずえの設定(前回のつづき) | トップ | 恋のねじ回し »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

開店準備」カテゴリの最新記事