セラピストのつぶやき

まあ、おもにつぶやきです。オモニ!

さくら

2012-04-07 17:51:17 | Weblog
独唱。



先日、ズル早引きしてライブへ行った帰りに見た、


京都、桂川の夜桜。




桂川すきやわ~。




iphone新しいのに交換してもらいました。




iphoneの故障と、


自分のひきこもり期がちょうど重なり、


ケータイ生活は卒業してポケットベル生活に戻ろうと思ってたんですが。




電電公社に問い合わせたところ、


2007年で生産が終了しているとか。




んで、アップル行って新iphoneゲットしたというわけです。




せっかくやから今回は大切にしようとカバーも新調。



今回の機械は気が合いそうな気がしてきた~。






iphone生活リスタートです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お友達各位 | トップ | 春眠 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事