Beach Side Cafe

鎌倉生まれ育ちのLifestylist☆Yukaの食、健康を中心としたライフスタイルをすべて公開!

LAX

2005-09-26 06:22:25 | Travel
今LAXのゲートで今回は会えなかった友達に電話したりして待ってます!出発が40分くらい遅れるみたい。今朝はベルギーのオーガニックカフェでブレックファーストしてきました。朝からいっぱい食べてきちゃった。昨日の夜も人気のUrth Cafeで12時すぎまで話ししてたんだけど、朝も夜も人気のカフェはいつも混んでます。日本だとお家から歩いて行けるところにカフェがなかなか行く機会がないんだよなぁ。

日本には18時ごろ到着予定です☆

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お帰りなさい (サラ)
2005-09-27 18:44:41
充実していた今回の休暇(おっと!仕事でしたね)

こっちは寒いですよ~ってもう着いてるか。。。



さあって、新たなYukaさんがここ日本で始まります!

応援してますよ!!
ちかじか (Yuka)
2005-09-29 15:01:48
ハードなスケジュールにしすぎたので、体調くずしました。なので、またちかじかトリートメントお願いしま~す!



新たなスタートの前に☆