Beach Side Cafe

鎌倉生まれ育ちのLifestylist☆Yukaの食、健康を中心としたライフスタイルをすべて公開!

A.O.C.

2005-09-22 17:36:00 | Travel
今朝BigramYogaを受けに行こうと思って起きたのだけど、今日の予定を考えたら寝ておいたほうがよいと思ったので行くのやめました。

ランチは、Melrose Ave.にある『Le Pain Quotidien』へ。オーガニックカフェでパンがおいしい&Organic Mint Lemonadeがおすすめです☆

となりにヨガの先生からお勧めされたスピリチャル系の本屋さん、Bodhi Treeがあったのでちょこっとのぞいてきました。キャンドルやお香もたくさん売っていたので購入!

セレクトショップ『Fred Segal』へ行き、CUVEEでおちゃ。

ディナーは、LAで人気のお店『A.O.C.』on 3rd St.でディナー。初めてですといったら、ポーションが少なくみんなでとりわけて食べる用なホームスタイルらしいのだけど、何を頼んだらよいのかまよって決められなかったのでウエイトレスにおすすめを聞いて頼んだ。今、オーダーしたものを思い出して書く気力がないので写真をUPするときに合わせて詳しく書きます。

帰り道オーガニックのマーケットWhole Foods Marketを見つけたのでよってきました。日本にもこれくらい豊富なオーガニックなマーケットできてくれないかなぁ~?

明日ヨガへ行くのに5時起きなのに、もう1時半だぁー!
早く寝ないと。


最新の画像もっと見る