Beach Side Cafe

鎌倉生まれ育ちのLifestylist☆Yukaの食、健康を中心としたライフスタイルをすべて公開!

Fashion Island

2005-09-15 15:34:14 | Travel
車をGetしてから、105→405と南へ降りてきてHuntington Beachにたどり着けました。家のカギも隠してあったので、勝手に入り荷物の整理してシャワー浴びてから、早速ヨガのスケジュールをもらいにスタジオへ行きました。

それからボードを見にいくつかのサーフショップへ行ったけど、なかなか女性向けのってちょうどいいのが置いてないの。1件知り合いがいるお店でよさげなのがあったんだけど、帰るまでには入荷するから入ったら連絡くれるとのことでした。

で、明日行くヨガのためにlululemonのあるNewport BeachのFashion Islandへ。
ここは高級なショッピングモールなので、雰囲気もGood!
早速lululemonでウエアとマットを購入。あとはHolisterでちょこっと買って、プレッツェルを食べた。イタリア人の友だちMassimoは、夜仕事でLAへ行くのでいないけどガールフレンドのカトリーナは家にいるからということで、早めに帰ってきた。といっても8時すぎてたか?

帰ってきてからしばらく話をしていて、そのあと友だちに電話したりメールチェックしたりしていて今はもうすぐ12時です。

スケジュールみたら前回受けたお気に入りの先生のクラスが明日6時からあるので、受けてこようと思ってます。起きれるか?

明日は、LAへ行く予定です☆

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (riverside)
2005-09-17 01:33:41
朝6時ですか??

早いですねー。lululemon、バンクーバーにいったとき

友人のお勧め品でしたが購入しませんでした。。。

私もボード買いたいと思いつつあります。

アドバイスあったらお願いしまーす!!
Unknown (Michyrose)
2005-09-18 01:57:53
おっ!YUKAさん活動開始ですね!

いいな~LA。今度案内してくださいませ~!



michyも無事MIAMIに到着。

やっと旅の模様もUPしました!



飲んだくれてばっかりだから、明日こそはヨガいくぞ~!笑
UPできてませ~ん! (Yuka)
2005-09-19 15:09:33
毎日朝早くから夜遅くまで動き回っているので、ぜんぜん更新ができてませ~ん!



ヨガは二回行ってきたよん☆