Beach Side Cafe

鎌倉生まれ育ちのLifestylist☆Yukaの食、健康を中心としたライフスタイルをすべて公開!

JUST ARRIVED

2005-09-15 05:31:35 | Travel
今ぶじに車ゲットできました!

イミグレ出たらすぐに荷物がでてきて、車もすぐみつけられたのでこれから南に向かって海沿い走りま~す!

機内では夕食後すぐに眠れて、熟睡できました。なので今日は有効的に時間が使えそうです!

早速ハンティントンに向かって、ビーチへいってヨガかな?

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひょえ~ (galliano)
2005-09-15 13:04:36
おつかれさーん。ところで、

この写真は日本の携帯で送ってるの!?!?
返信する
そうそう (Yuka)
2005-09-15 13:10:48
>ガリさん

そうそう、日本の携帯でメールからUPしました。

ガンガンやると請求怖いから、PCつながったのでデジカメでとってUPしま~す!
返信する
ひょえ~2 (galliano)
2005-09-15 17:44:15
ちなみにどこの何っていう携帯なのかしら。

やっぱボーダフォンなのかな。
返信する
ボーダフォンだよ! (Yuka)
2005-09-15 22:43:39
3Gです☆

着いたら自動的にWelcom to USなんてメッセージが届きました。電波の表示の色が変わるだけで、他はそのまま。



通話も普通にできるんだけど、かけてもらうときに日本の番号にかけてもらうことになるから相手には国際電話になっちゃって、こっちはかけても受信しても料金がかかるの。

友だちのところは家でんないから、携帯使って友だちに電話してるから請求が怖いです。。。

返信する