Beach Side Cafe

鎌倉生まれ育ちのLifestylist☆Yukaの食、健康を中心としたライフスタイルをすべて公開!

クリスマスイベント パート2

2005-12-19 14:52:57 | information
この週末は、忘年会、クリスマスイベントのピークだったのではないでしょうか?
まだ今週末もあるけど

今週は第二弾が2つありました。
1つ目『MURASAKI MANIA』の様子は、こちら↓から

・MC初挑戦のJuneのblog Catah Up With JuNe WiLdeR
・ダンスを披露していたらしい、DSK&SHUnのblog TEAM ELR

タバコが苦手な私は長居できず、ちょこっとのぞいて帰ってきてしまいましたが、久々若~い集まりをのぞけて人間ウォッチングを楽しめました。

もうひとつは、この前紹介した『SEA-TAC CAFE』でのクリスマスパーティー。

学校と約束の合間にちょこっとしか顔出せなかったんだけど、おいしいお料理食べられて、久々に友だちと会えて、お店の人と話をしていたら私が1月から通うトレーニングに彼女も参加するということがわかっていっしょに行く人がみつかってよかったぁ~。

でもって、友だちに友だちを紹介するのに、『HACIENDA CAFE』へおちゃしに行きました。

3人ともジャンル問わないネットワーカーなので、話の話題もいろいろ。
それぞれある程度専門分野はあるけど、基本的に何でもや?
話をしていくと、共通点なさそうなところで共通の知り合いがいることが判明。

この写真は、クリスマスシーズン限定のライム風味チョコレートケーキ。
さっぱりしていて、甘くなくておいしかったです☆

食事制限が終わったとたん、リバウンドか?

この日はお歳暮でいただいた焼き菓子食べちゃったり、学校があってランチ食べそこねたからお腹がすいてしまったので新宿の駅構内に『DOUGHNUT PLANT』がOPENしたので買っちゃいました。駅の構内用のメニューなのか、でかいドーナツだけじゃなくベーグルやパッケージになったドーナツとかも置いてありました。

ここは、厳選された素材のみを使用した手作りのベーカリードーナッツです。
久々にサイトを見てみたら、いろいろメニューも増えて充実してるぅ~。

せっかく数値がよくなってたから、このままキープしないとだよなぁ。
終わったとたんかなり乱れてます(笑)。

でも今週は、お食事の約束やら恒例のホームパーティーやらで更に食生活乱れるなぁ~。

最新の画像もっと見る