Beach Side Cafe

鎌倉生まれ育ちのLifestylist☆Yukaの食、健康を中心としたライフスタイルをすべて公開!

うれしい報告☆

2005-12-22 23:53:56 | Lifestyle
今週は、うれしい報告が二人からきました。

一人は、子供のころから慕ってくれている妹みたいな子から赤ちゃんができたと。
ママのこともとても慕ってくれていたので、すでにママのところへも報告に行ってきてくれたらしく、ママも喜んでいるだろうなぁ~♪

もう一人も、もう知り合ってから10年くらいになる子たち。もともと彼のほうが友だちで結婚する前から二人を知っていて食事にもよくいっしょに行っていたんだけど、なかなかできないんだぁ~と悩んでいたのでホントよかった。今、いろいろ勉強しているのでアドバイスしてあげよう!と2,3日前に思っていっところに報告がきたのでうれしかった。

最近いい報告があんまりなかったんだけど、続けてうれしい報告がきたので自分のことのようでとってもうれしいなぁ~♪

欠礼ハガキを出したので、連絡をくれる子がいてしばらく連絡とっていなかった人から赤ちゃん生まれましたという報告が何人かあって、うれしいことが続いています。

私もこの一年今までで一番大きな変化があった年だったけど、みんなもそうなんだよね。

そろそろ、今年を振り返って、達成できたことの消しこみをして来年の目標設定をしないとだ!

今年は大晦日が新月なので、その日にやろうーっと。

来年は更に大きな変化がある予感はしてるんだよなぁ~☆



最新の画像もっと見る