Beach Side Cafe

鎌倉生まれ育ちのLifestylist☆Yukaの食、健康を中心としたライフスタイルをすべて公開!

Baby-G

2005-07-20 17:17:37 | Lifestyle
今更初めてBaby-Gを買った。
というのは、今朝出勤前に海へ入ろうと思ったのだけど防水で動いている時計がなかったので。

昼休みにビックカメラへ行ってみるとなんだかいっぱい種類があってよくわからなくて、意外と高いんだなぁ?と思いながら見ていたらタイドグラフが見れるやつをみつけた。ソーラーパワー、ワールドタイム、月見表までついていた。
ポイントがたまっていたので、ポイントでGet!

帰りに『DEAN & DELUCA』へよってお家用のパンとランチを買ってきた。

ここのパンは1つ300円とか平気でするのでトータル2700円くらいになっちゃった。

ランチもパンにしようと思って多めに買ったのだけど、お惣菜が目に入り冷製パスタでおいしそうなものをみつけたのでそちらへ変更。ちょっと物足らなそうだったので売店で『DOUGHNUT PLANT』のピスタチオのドーナツも買っちゃっいました。

最新の画像もっと見る