Beach Side Cafe

鎌倉生まれ育ちのLifestylist☆Yukaの食、健康を中心としたライフスタイルをすべて公開!

鎌倉のパンとケーキ♪

2006-09-09 22:27:37 | パン屋さん
今日は、またまたblog更新です!

夜の予定がキャンセルになったので、
市場で買ったものと冷蔵庫にあったもの、
マロリーさんからいただいたお野菜たちと
ポークをルクルーゼにぶち込んでゴハン作りましたぁ。

写真撮り忘れたけど、、、

今日は、パンも『Paradise Alley』『KIBIYA』で久々買うことができたので、
冷凍することに。

パンも最近食べれるものも少なくなってきちゃったから、買うのに不便。。。

帰ってきてからではお店も閉まってるし、
開いてたとしても残り物なのでろくなものがないから。

朝早くからOPENしてくれたらいいのにぃ~

来週末は、ブレドールの食べ放題が待ってるんだよねぇ~♪
楽しみっ☆

でもって、鎌倉しふぉんでもシフォンケーキを買えたので、
ハーゲンダッツのアイスを添えてデザート!



あ~、ホントこういう休日の過ごし方っていいなぁ~♪

もう一枚お家の写真。
リビングのカーテン公開しちゃいま~す!



ソファ前の家のままなんだけど、
やっぱり、ちゃんと今のお家に合わせたものほしくなってきちゃったぁ。

後オーブンとかをのせるラックとTVの台もだぁ。

今年中にはお気に入りみつかるといいなぁ~♪

いちお、これからちょこっとだけ勉強してみることにしました(笑)。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すてき~♪ (マロリー)
2006-09-10 12:00:08
早速食べて頂けたのですね~^^

あっしのばあちゃん、ハルヱさんのジャガイモ&タマネギが

ゆかさんの食卓を彩っているなんて嬉しいです♪♪



ゆっくりおうちで過ごす休日って本当に最高ですよね!

パンもケーキも美味しそう~よだれがどど~…。

返信する
Unknown (Yuka)
2006-09-11 15:34:34
>マロリーさん

とってもおいしかったで~す☆



あっ、まずい

食べ物ねた出すとマロリーさんは放心状態になっちゃうぅ。。。
返信する
Unknown (parampara)
2006-09-12 10:34:37
Yukaさん家なんだかとってもきれいなお宅☆

PARADISE ALLEYのパンあたしも好きです♪

おいしいですよねっっ♪



返信する
Unknown (Yuka)
2006-09-12 11:43:30
>paramparaさん

初コメントありがとう☆

今度あとべりぃちゃんと遊びにきてぇ~。



毎回違うものってのも楽しみがあっていいよねー。

ちと高いけど。。。
返信する