Beach Side Cafe

鎌倉生まれ育ちのLifestylist☆Yukaの食、健康を中心としたライフスタイルをすべて公開!

パン好きのHowie

2006-09-10 08:08:23 | Dog
久々にHowieくん登場で~す!!!

朝パンを焼いているとその香りにつられてキッチンにやってくる。

でも、やつには好みがあって匂いをかいで自分の気に入らないもののときは”ふん!”とどっかへ行ってしまう。

今朝は、マンゴーベーグル♪

がまんしているときの顔↓



こっちは、私が手に持ってて”早くよこせー!”とむきになってる顔↓



この前にもカウンターで昨日の残りを食べてたときやってきたので、ワンコ用のおやつをあげてるのに。。。

ホント食いしん坊です!


今日はまた朝からとってもお天気がよくて、風もあるのでとっても気持ちいい朝です。

やっと昨日コンポを接続した(引越ししてから何ヶ月経ってる?)ので、音楽を聴きながらAgronaturaのハーブティーを飲みながら書いてま~す♪

でも、コンポの調子が悪いのかCDが悪いのか途中で止まったりするんだよね。
新しいお家には合わないから新しいの買っちゃおっかなぁ~???

おうちでゆっくりするのっていいけど、そうなると心地よくすごしたいからほしいものが次々とでてきてしまうぅ。。。

あっ、ということは心地よくすればお家にいるようになるってことかぁ?

せっかく朝いい気分なのにこれから都内へ行かなくては。。。

久々、昨日に引き続き日常を書いてみました。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mai)
2006-09-10 13:18:27
うわっ!

すんごくカワイイー

我慢しているときの顔がたまらんですねー
返信する
こっ…この顔!!! (マロリー)
2006-09-11 09:54:39
たまら~ん

ガマンしている感がすごい



私、一枚目のHowie君の顔芸をマスターしました。

今度のヨガにはその顔で登場します。
返信する
Unknown (Yuka)
2006-09-11 15:36:36
>maiさん

この目にいつもやられてます。



>マロリーさん

なんだかマロリーさんがHowieの顔真似した顔が想像できちゃった(笑)。



次回楽しみにしてま~す♪
返信する