Beach Side Cafe

鎌倉生まれ育ちのLifestylist☆Yukaの食、健康を中心としたライフスタイルをすべて公開!

移動距離

2005-07-07 15:24:00 | Lifestyle
最近鎌倉と会社の往復ばかりだったのだけど、ここ数日間の移動距離はすごいことになっていた。
小田原、厚木、築地、成田、桜新町、金町、東中野、七沢、銀座、六本木と
どれも普段あまり行かないところばかり。
まっ、都内はたいしたことないけど西、東、北と距離のあるところへ。
近場でも普段行かないところへ行くと新しい発見があるので楽しい。

もっと近場で少し足を伸ばしたところへいろいろ行きたいなぁと思ってるんだけど、なかなかそいう話がでない。って私が言い出せばいいんだけどね。でも、週末どこかへ行くとなると渋滞がいやなんだよなぁ。。。

今行きたいところ
三島 → クレマチスの丘にある「マンジャ ペッシェ」(Villa di Mangia Pesce)
沼津 → 双葉寿司
草津 → 温泉
キャンプ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あっこ)
2005-07-07 21:56:04
あ、またブログのデザインが変わったね!

爽やかでYukaちゃんぽくて良いね!
返信する
そう (Yuka)
2005-07-08 14:50:16
いつも同じだとあきるから変えてるの。

返信する