Beach Side Cafe

鎌倉生まれ育ちのLifestylist☆Yukaの食、健康を中心としたライフスタイルをすべて公開!

『Blue Moon』@葉山一色海岸

2007-08-26 00:42:47 | Lifestyle
葉山の美術館へ

伊東豊雄
建築|新しいリアル

を見に行ってきました。

建築の展覧って始めて見たけど、原寸大の模型や図面の他簡単な手書きの設計の最初の段階のものまで展示してありました。

次は、9月15日(土)からイリヤ・カバコフ展

これも興味あるので行こうかなぁと思ってます!

ここの美術館は中庭からの景色でリラックスできます。



ぼーっとしていたら急にいろんなことが浮かんできて、いろいろメモしてました。

その後は、海岸へ降りて『Blue Moon』

行くまでの道のりRIKAKOがいました。

美術館で働いてる友だちも合流し一番外側の席でぼーっとしてました。



そういえば、葉山へ行くときってSeakayakのイベントやUMIGOYAでのイベントだったりなので、友だちがバイトしてるんだけどBlue Moonへ行くことってほとんどなかったんだよね。

でも、ここに行けば誰かしら知ってる人と会うという感じでこの日も会いました。

最新の画像もっと見る