Beach Side Cafe

鎌倉生まれ育ちのLifestylist☆Yukaの食、健康を中心としたライフスタイルをすべて公開!

『Cafe CHA-CA カフェ茶華』@長谷

2007-08-25 00:12:08 | Restaurant&Cafe - 湘南
『HLC Style』でおちゃをしたあとは、ランチをしに長谷にある『Cafe CHA-CA カフェ茶華』へ行ってきました。

ここはLimettaのオーナーからおいしいらしいですよという話を聞いていたので気になってたんだけど、鎌倉のカフェに週末行く気にはならず行けないままでした。

ランチメニューは、
CHA-CA盛りだくさんのごはん
二種のカレーと鎌ベジサラダ
しらす尽くしのごはん
パニーニと鎌ベジセット
と4種類あって、いろんなものが楽しめます。

私はしらず尽くしごはんにしました。

ゴハンは五穀米でちょこっとずついろんなものが食べられます。

ちょっとランチとしてはお値段お高めだけど、おいしかったです☆

店内は広く開放感があって、テラス席もあるけど、バス通り沿いなのでいまいち空気が。。。

あまり時間がなくランチしか食べれなかったんだけど、ここもワッフルとかあってスイーツまで行きたいところでした。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かまたきばあや)
2007-08-29 23:44:37
TBとコメントありがとうございました。
残念ながら、3月以来CHA-CAさんには伺っていません。
私は次はお抹茶セットを頂こうと思っています。
返信する