Beach Side Cafe

鎌倉生まれ育ちのLifestylist☆Yukaの食、健康を中心としたライフスタイルをすべて公開!

『RIDING GIANTS』

2005-07-16 11:03:58 | Surfing
昨年アメリカで公開されていたサーフィン映画『RIDING GIANTS』が日本でも公開されたのでみてきた。

昨年の9月カルフォルニアへ行ったときに、友だちのMattがこの映画友だちがディレクターなんだよと言っていたのだけどそのときは時間がなくて見にいけなかった。

この映画は、ヒルズ、海老名、小田原でしか公開されていなくてちょうど金曜日レイトショーが0:20からあったので小田原へ行ってきた。ダイナシティーという一時よくラジオでは耳にしていたモールなんだけど行ったことなくて、地図を見ながら行った。駐車場はたっぷりあって無料。そんな時間なので車もほとんど止まってなくて中へ入ってみると他にだれもいなく貸切だった。

映画は、サーフィンの歴史などビックウェーブを追いかけて行くドキュメンタリーになっている。
昔のサーフィンブームの様子も出ていて今の湘南以上に人がいたのには驚いておもしろかった。
見ているだけでビックウェーブの中にいる感じがして心の中がすっきりしたし、深い部分に伝わってくるものがあった。

最新の画像もっと見る