ゆいの気ままな日々

大好きな韓国ドラマのこと、気ままに綴っていきます。

ブログ再開します

2010-09-13 08:00:02 | 日記
永らく休止しておりましたが、お仕事が終わったので、またボチボチ
ブログ再開しようと思います。
お休み中もこのブログを訪問してくださった皆さんありがとうございます。

お休みした期間、季節はが過ぎ初秋になってしまいました。
その間、とっても衝撃的なできごとがありましたね。

それは・・・パク・ヨンハssiの自殺。。。



2010年6月30日早朝のことです。32歳でした。
彼のめちゃんこファンというわけではなかったけど、

「え~~~!」「ウッソ~~~!」って

感じでした。彼との出会いは・・・やっぱり『冬のソナタ』
日本にも来て、とんねるずの番組に出たりもしていましたよね。
『オンエアー』も観ました。
『オールイン』のOST『オンエアー』のOST
も歌っていたし・・・
兵役免除のこととか、S.E.Sのユジンとつきあっていたとか、まだまだ
いろんなことありましたよね。

ニュースの記事を読むと、彼も悩み多くて大変だったようですが、
自殺なんてしてほしくなかった。。
親友のソ・ジソブssiもチェ・ジウさんも葬儀で号泣でした。
ご冥福をお祈りします

お仕事の話ですが・・・いろんな人たちと出会いました。
職場は優しい人ばかりでしたよ。
さすが、難関の試験を合格した方々だと感じました。
特に相方のYしだ先生、年下である私に対しても常に優しく接してくださって、
気を配ってくださいました。ホントに良いお嫁さんというイメージです。
約1名変わった方がいるので、気をつけてねと最初から言われた方が
いましたが、幸いにも火の粉が火事になることなく過ぎてよかったです。
受け持った子ども達もずっと一緒にいたいと思うくらい可愛くて。
孫をみるおばあちゃん気分

ただ・・・小さくても意地悪ってあるんだなと。。
生活環境がそうさせるのか・・・人間本来持って生まれたものか・・・
子ども達の親を見てると、意地悪は遺伝かもなんて思っちゃうことも(笑)

ということで、園長先生をはじめ職員の皆さん、
楽しい4カ月をありがとうございました


最新の画像もっと見る