新宿の虎

大都会・新宿で自由気ままに生きています。投資(株主優待・株主総会等)の情報や、街の情報・グルメ情報などを書き綴ります。

リンガーハット 大感謝祭 開催中!

2021年10月24日 | グルメ
長崎ちゃんぽん・皿うどんのリンガーハットでは、2021年10月31日(日)までの期間限定で大感謝祭を開催中です。
期間中に牡蠣ちゃんぽんを注文すると、薄皮ぎょうざが3個サービスされます。更に牡蠣ちゃんぽんに限らず飲食の会計時に発行されるレシートに、11月に利用出来る100円引き(×4枚=計400円分)のクーポン券がレシートに付いてきます。券売機店舗はレシートの発行が無いので、別添にてもらえます。



牡蠣ちゃんぽん・スモール(税込720円)、薄皮ぎょうざ3個サービス+3個(サービス券で無料)
レギュラーサイズ(税込980円)は麺が200gですが、今回注文したスモールサイズは100gです。ぎょうざが6個あるので、丁度良いボリュームです。
ちなみに麵が1.5倍(300g)は50円増し、2倍(400g)は100円増しです。



券売機店舗のクーポン券です。
クーポン券は11月から利用出来るのですが、利用期間が区切られているので、一度の会計で4枚の利用は出来ません。
女性スタッフさんが、リンガァー皿うどんチョコをサービスしてくれました。壁面の価格表には税込150円と書かれていました。なぜサービスしてくれたのか分かりませんが、「あまり売れずに売れ残っているのかな?」と思ったり。私は甘い物を進んで食べませんが、サービスしてくれる気遣いが嬉しいところです。




牡蠣ちゃんぽん・スモールは牡蠣が2個です。
レギュラーサイズ以上ならば4個、焼海苔は2枚なので、スモールは麵のボリュームを含めて半分です。

牡蠣は豆乳クリームバターで焼いてあるので、マイルドな風味でした。牡蠣を焼き過ぎて固くなったり、小さくなったりせずに、丁度良い加熱具合でした。キッチンの近くでは磯の香りが広がっていて、良い匂いがして食欲が増しました。
これならレギュラーサイズで4個の牡蠣にすれば良かったかもしれません。なかなか美味しかったです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カゴメの株主優待品が届きま... | トップ | SANKO MARKETING FOODSの株主... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事