新宿の虎

大都会・新宿で自由気ままに生きています。投資(株主優待・株主総会等)の情報や、街の情報・グルメ情報などを書き綴ります。

てけてけのボリュームたっぷり爆盛ランチ!

2024年05月30日 | グルメ
てけてけに行ってきました。
いつもは夜に行きお酒を楽しむことが多かったのですが、今回は初めてランチタイムに行ってきました。ランチ営業は一部の店舗で実施しています。
スタッフさんに聞くと平日の11時半から営業で13時半にラストオーダーとのことです。

私が注文したのは・・・
秘伝ダレのチキン南蛮(税込850円)
公式サイトでは同790円となっていましたが、都心部店舗なので高い値付けになっていると思われます。

タブレット端末でご飯の量が選べるようになっており、私は「爆盛」を選択しました。価格は量にかかわらず同一価格です。
茶碗は松屋や吉野家などの丼茶碗と比べると、サイズは小さいです。
いわゆる「てんこ盛り」なので、丼茶碗でなくてもボリュームがあります。

チキン南蛮はタルタルソースがたっぷり。
キャベツが添えられているのも嬉しいです。
漬物・味噌汁が付いています。
790円と思ってお店に行きましたが、850円という価格でも今のご時世なら仕方ない価格だと納得しました。
チキン南蛮は揚げたてサクサクです。美味しかったです。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リンガーハットの株主優待券... | トップ | ワイズテーブルコーポレーシ... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新宿のてけてけのランチのお値段は (sabupeko)
2024-05-30 15:50:50
いつも楽しく拝読させていただいております。

てけてけのランチのお値段ですが、

西新宿店だけ値段が高く、

新宿西口駅前店・新宿南口店はHP通りの値段です。

少し離れていますが、新宿御苑店・代々木店もHP通りです。

私も西新宿店に入ってやられた~と思っちゃいました。

楽しく安く飲み食いしたいですからね!
返信する

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事