新宿の虎

大都会・新宿で自由気ままに生きています。投資(株主優待・株主総会等)の情報や、街の情報・グルメ情報などを書き綴ります。

焼肉ライク 無限ごはん「ごはん・キムチ・スープ」食べ放題!

2024年05月26日 | グルメ
1人焼肉の焼肉ライクでは、2024年5月28日(火)までの期間限定で、ごはん・キムチ・スープが焼肉セットの注文で食べ放題となります。単品のごはんやスープなどの注文では、無料お代わりは出来ません。
このキャンペーンは5月8日から既に始まっており、あと数日で終了します。私が気付いたのが遅かったようです。
私は焼肉ライクへは1年以上行っていないと思います。このキャンペーンを機に、久しぶりに新宿西口店へ行ってきました。

10時オープンの新宿西口店。土曜日の10時50分位に到着しました。ざっと50%くらいの席が埋まっており、私が座った両サイドの座席は既に食べ終えたお客さんの食器が残されており、朝から忙しい雰囲気です。

11時までのオトクな朝食メニューがあったのですが、メニューを見ても見当たりません。スタッフさんに聞くと「他店ではやってる店もありますけど、うちの店は昨年で朝食は終了しました」とのこと。まぁ仕方ありません。

ミックスカルビセット・肉並(税込580円)
朝食メニューは終了しても、安いセットはあります。
豚カルビ・牛カルビに牛だしスープとキムチが付きます。

タレ類が充実。
私は味噌だれ+コチュジャン、淡麗醤油だれ+コチュジャンの2種類で食べました。午前中だったのでエチケットを考慮して、おろしにんにくは入れませんでした。

無限ごはん。キャンペーン中なのでごはん・キムチ・スープを注文。

ごはんは並ですが、大盛かと思うくらい入っていました。
しかしキムチをもう1枚お代わりして、残さずしっかりと食べきりました。
お腹いっぱいになりました。満足です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 松屋の新商品 チミチュリソー... | トップ | 芸協らくごまつり2024 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事