新宿の虎

大都会・新宿で自由気ままに生きています。投資(株主優待・株主総会等)の情報や、街の情報・グルメ情報などを書き綴ります。

バーミヤンの巨乳店員さん

2018年12月26日 | 日記
バーミヤンに行ってきました。
巨乳の女性店員さんがいたら良いなぁ!と思って行ったら、いました。
店内は広くお客様がいっぱいですが、店員さんが少ないので女性店員さんは小走りで頑張っています。小走りする度に巨乳がプルンプルンと躍動して健康的です。
スリムじゃなく普通よりちょっと太いのですが、ムチムチとした肉感が見るからに美味しそうで、ついつい女性店員さんを目で追ってしまいます。


おつまみ500(味噌きゅうり、サバ唐揚げ)は、2品同時に注文すると98円引きで税別500円となります。
梅酒(税別100円)と一緒に飲みました。気軽にちょい飲み出来るのは嬉しいです。

会計もその女性店員さんだったので、少しずつ仲良くなれたらと思って声を掛けてみました。
「いつもお店は忙しいけど頑張ってるね!フリーターなの?」
女性店員「有難うございます!私は主婦なんです」

え~!主婦?
若く見えるけど結婚してるんだ…。
見るからに歳の差があると思ったので、親密になるとか考えていませんでしたが、結婚しているとは思ってもいませんでした。
あの女性店員さんのダイナマイトボディを独り占めしている旦那さんがうらやましいです。


これからもバーミヤンには行きますが、女性店員さんは既婚なので付かず離れずの距離感で、仲良く出来ればと思います。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマス・イブは昼から飲... | トップ | フルフラットバス 路線バス... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おはよう)
2023-10-31 09:42:57
どこのパーミャンだい?
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事