新宿の虎

大都会・新宿で自由気ままに生きています。投資(株主優待・株主総会等)の情報や、街の情報・グルメ情報などを書き綴ります。

生ジョッキ缶の当選確率が高い!

2024年08月06日 | グルメ
アサヒビール系の飲食店で実施している生ジョッキ缶が当たるくじ引き。
10万本が当たるだけに、当選確率が結構高いです。
系列の3・6・5酒場に行って、くじ引きを1枚引いたのですが当選しました。
3日程前に系列のやきとりセンターに行って、くじ引きを1枚引いて当選したのに続いての連勝です。

計3本の当選となりました。
今回は連勝しましたが、もちろん負けの方が多いです。最近は2〜3日に1回位の割合でどちらかのお店に行っていますが、トータルでは3勝4敗か5敗位だと思います。それでも当選は高確率だと思います。

今回は3・6・5酒場に行ったのですが、上記の生ジョッキ缶のキャンペーンと平行して、こんなキャンペーンも実施していました。
生ビールを注文すると、ガラガラと振って棒を出す昔ながらのくじ引きが引けます。
大吉が出ると1杯の価格である250円(税別、以下も同じ)で2時間飲み放題になります。小吉が出ても1杯目のみ190円で飲めるのでお得です。

私は小吉でした。
生ビール(190円)
60円(税込66円)お得に飲めました。
私の後に来店した女性4人組のお客さんがくじを引いていましたが、同じく小吉でした。おそらく小吉がメインで当たるのかもしれません。
大吉がしょっちゅう出たら、店側は成り立たないですからね。

博多鉄板焼肉(650円)
いつものお気に入りメニューです。
いつもよりキャベツが少なく脂も少なかったので、調理者が異なるのかもしれません。

チューハイ(250円)
生ジョッキ缶のくじ引きの当選確率が高いので、しばらくは2〜3日おきに行こうと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土用の丑でウナギを食べてき... | トップ | 築地銀だこ「銀だこの日」で1... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事