新宿の虎

大都会・新宿で自由気ままに生きています。投資(株主優待・株主総会等)の情報や、街の情報・グルメ情報などを書き綴ります。

ファミペイにアサヒ贅沢搾りの無料クーポンが配信!

2024年08月15日 | グルメ
ファミリーマートのアプリ「ファミペイ」には、久しぶりにアルコール飲料の無料クーポンが配信されていたので交換してきました。

今回の商品はアサヒ贅沢搾りプレミアムみかんテイストです。
そして餃子の王将では、餃子をテイクアウトしてきました。
餃子×2人前(税別310円)、贅沢搾りプレミアムみかんテイスト350ml(無料)
毎週水曜日は餃子の王将アプリにクーポンが配信されるので利用しました。餃子2人前の注文で、1人前が無料になるので実質では半額相当で食べられます。
贅沢搾りは果汁を30%使用しており果実感がしっかりと味わえます。みかんテイストで原料に「ポンジュース」でおなじみの「ポン果汁」を使用しているのが特徴で、フルーティーでさわやかな味わいで美味しかったです。

以前の当ブログで、ファミリーマートはマーケティング戦略を変更した旨を書きました。変更によって私のようなライトユーザーには、アルコール無料クーポンが配信されないのかと思いましたが、頻度は減ったかもしれませんが久しぶりに届いて嬉しい限りです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 枝豆つかみ取り & 餃子の日... | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事