新宿の虎

大都会・新宿で自由気ままに生きています。投資(株主優待・株主総会等)の情報や、街の情報・グルメ情報などを書き綴ります。

土用の丑でウナギを食べてきました!

2024年08月05日 | グルメ
2024年8月5日(月)は土用の丑の日です。
7月にあったのは一の丑、8月5日は二の丑です。
7月に続きウナギを食べに、新宿センタービルにある宇奈ととに行ってきました。

前回はうな丼ダブル(税込1100円)を注文しましたが、今回は低価格帯の商品を注文してみました。

うなめし(税込550円)
ウナギの上に刻み海苔がのっています。

前回もらった赤だし無料券を使ったので、同110円の赤だしが無料です。
この価格なら牛丼と大差ないですね。但しうなめしは14時以降のメニューなので、お昼どきには食べられません。
刻み海苔の下にどの程度のウナギが入っているかがきになるところです。
個人的な感想としてはちょっと少ない印象です。同110円でウナギ増量も出来るので増量するか、ウナギが1切れ入ったうな丼(同590円)の方が良さそうに感じました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すかいらーくアプリにお得な... | トップ | 生ジョッキ缶の当選確率が高い! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事