新宿の虎

大都会・新宿で自由気ままに生きています。投資(株主優待・株主総会等)の情報や、街の情報・グルメ情報などを書き綴ります。

すし三崎丸 ワンコインランチは超お得!

2015年11月29日 | 日記
すし三崎丸は吉野家HD(9861)が運営するブランドの一つです。元々は京樽が運営していたのですが、吉野家HDが京樽を吸収合併しています。
今回は新宿駅東口の紀伊国屋書店の地下にある、すし三崎丸に行ってきました。



えんがわ、たまご、かつおたたき、あなご、えび、ねぎとろ軍艦巻き、かっぱ巻きなど9種類です。



それにお椀が付いて、税込500円。これはお得感ありありです!


2015年11月28日(土)の14時半頃に行きましたが、カウンター席のみの小さなお店は満席で少しの待ち客がいました。外国人観光客も多かったですね。


私は吉野家HDの株主です。私が資金を出して親族名義を含めて株主優待券が年に2回送られてきますので、手元には吉野家HDの株主優待券が在庫が過剰気味です。これは時々通ってしまいそうです。
回転すしじゃなく職人さんが握ってくれるので、雰囲気はイイ感じです。



ちなみにこのワンコインランチは月~土の11~17時のサービス商品です。
日曜以外は17時まで食べられるので、結構イイんじゃないですか?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プリマハムからロースハムが... | トップ | 牛皿一丁(吉野家HDの新業... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事