新宿の虎

大都会・新宿で自由気ままに生きています。投資(株主優待・株主総会等)の情報や、街の情報・グルメ情報などを書き綴ります。

プリマハムからロースハムが届きました!

2015年11月28日 | 日記


プリマハム(2281)から株主優待品のロースハムが届きました。現在は毎年9月末時点で最低単位の1000株以上保有の株主に対して3000円分の自社商品を送ってくれています。

プリマハムの株式は今年になって購入したので、私にとってはプリマハムの株主優待品は初めて手にすることになります。
TPPの話がまとまったこともあり肉類は安く輸入することが出来る見込みなので、株価は一時的に上がりましたが現在の株価は買値付近で揉み合っている様相です。

冷凍ではなく冷蔵便で送られてきましたが、未開封なら1月中旬までが賞味期限なので食べきるには期間は十分。
この特選ロースハム(350グラム)と焼豚(280グラム)のセットで、お歳暮商品として税別4000円で売られています。ネットショップによってはさらに値引きはされています。
「結構イイ値段だなぁ(これ1つで3000円もするのか)」という印象です。
厚切りにして焼いてハムステーキにしたり、そのまま食べたり。味わって食べたいと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワタミの株主優待券が届きま... | トップ | すし三崎丸 ワンコインラン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事