くりぃーむソ~ダ

気まぐれな日記だよ。

よもよも

2021-08-30 06:14:21 | Weblog
はてさて。

皮肉なのかね。

緊急事態宣言出た直後に

200人近く感染者数が減るってさ。

またぞろ今日あたり仕事に行けば、

事務室の人間7割減らすとかって、

総務あたりは大騒ぎになってるかもしれんわ。。

今時期から外の作業もだんだん減ってくるし、

事務仕事が増えてくるから、事務室から追い出されるのは面倒だよなぁ・・・。

このまま感染者数減り続けて、すっかりゼロまで下がるとか、

無理なのかなぁ?? でも、結局そこを目指してるんでしょ??

外国じゃいきなし感染者数が激減してるところもあるみたいだし、

理由はよくわかってないみたいだけど、

可能性だけは限りなくあるに違いない。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« よもよも | トップ | よもよも »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿